カテゴリ

カテゴリ:楢原 拓

【楢原拓】脚本・演出舞台『それは秘密です。』

カテゴリ:
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

さて、私・楢原が主宰するチャリT企画という劇団で、私自信が脚本・演出を務める舞台公演「それは秘密です。」が今月ありますので、そのお知らせをさせて下さい。

#32_flier_500px_border
(フライヤーデザイン:BLOCKBUSTER・NO DESIGN)

カテゴリ:
どうも。三文劇作家・脚本家の楢原です。
前回から随分と時間が経ってしまいましたが、お待たせしました。第二回目です。

ラグビーのワールドカップ、盛り上がってましたけど、その裏でもう一つのワールドカップが開催されてましたが、お分かりですかね?
ラグビーのおかげですっかり影が薄かったようですが、そう、バレーボールです。

【楢原拓】昭和末期を語り尽くす!(1) 「初めて買ったレコードは?」

カテゴリ:
どうも、こんにちは。はじめまして。
三文劇作家・脚本家の楢原と申します。
「昭和末期を語り尽くす!」ということで、昭和48年(1973年)・オイルショック・第二次ベビーブーム生まれの筆者が、昭和40年代から60年代の昭和末期のあれこれを語り尽くします。

そういえば、今月10月から消費税が10%に上がりましたが、消費税が始まったのは平成元年(1989年)4月1日。
思えば昭和に消費税ってのはなかったんですねえ。

それはさておき、記念すべき第一回のお題は「初めて買ったレコードは?」です。


このページのトップヘ

見出し画像
×